彩のめぐみショコラ

地元「埼玉推し」のアカシエが、満を持して発売した「彩のめぐみショコラ」、もうお試しいただけましたでしょうか。

シェフ興野燈の熱いメッセージと共に改めてご紹介いたします!

長い月日をかけてやっと完成しました!!!
オールさいたまで作りあげた「彩のめぐみショコラ」。

先日の「第2回 全国いちご選手権」で見事金賞にも輝いた最高に美味しい苺「あまりん」を本庄の久米原さん、五十嵐さんから。

丁寧に丁寧に作りあげ見事な香りを放つ最上級の茶葉を狭山の奥富園さんから。

ものすごくピュアで少しの雑味もない超上質なハチミツを花園養蜂場さんから。

梅を愛してやまない情熱のべに梅を山口農園さんから。

生で食べても本当に甘くてみずみずしい、完熟加減も抜群なとうもろこしを和ナチュラルテイストさんから。

見事な紅はるかは、芋の気持ちになって考え最高の環境づくりをしている八木澤さんから。

滝澤酒造さんからは、歴史ある蔵で手間ひまをかけ、その味わいで世界的にも最高評価に輝く日本酒を。

大粒で最高の食味と香りの利平栗を中心とした日高の栗と、桂木ゆずと呼ばれ香りの強さと質・味の良さが世界最高評価を受ける毛呂山のゆずを、JAいるま野さんから。

生産者の方それぞれの想いをひと粒ひと粒に込めて、「埼玉はこんなに美味しい!!!」をみなさまと分かちあえたら最高に幸せです。

アカシエ シェフパティシエ 興野 燈