ひなまつりのケーキ

今年もひなまつり限定のかわいいアントルメ(ホールケーキ)のご予約を受け付けています🎎

2024年は新たに、埼玉県が誇るいちご「あまりん」を使ったケーキ2種類がラインナップに加わりました!!

 

●ひなまつり あまりんの絶品タルト

まるで練乳をかけたような甘さと柔らかな酸味が特長の、埼玉県生まれのプレミアム苺「あまりん」をたっぷりと使用した、贅沢なタルトです。

 

 

●ひなまつり あまりんのすごいショートケーキ

埼玉県生まれのプレミアム苺「あまりん」を、なんと4段重ねにした贅沢なショートケーキ。
あまりんの、練乳をかけたような甘さと柔らかな酸味を、北海道産の生クリームとしっとりふわふわのスポンジ生地が引き立てます。

 

 

もちろん、例年人気のひなまつりケーキもご用意させていただきました🎎

●サントノレ・ひなまつり

2007年のアカシエ オープン当初から作り続け、今やアカシエのアイコンとなった「サントノレ」。ひなまつりには雛飾りになって登場です。
「サントノレ・ピスターシュ・グリオット」のお内裏さまと、バラの香りの「アントワネット」のお雛さま。なんと台座の部分もおいしいお菓子でできています。

 

 

●フレジエ・ひなまつり

アーモンドの香り豊かなビスキュイ生地で、カスタードとバターを合わせたムースリーヌクリームと甘酸っぱい苺をサンドしました。

 

 

●ひなまつり・ショートケーキ

アーモンドを使ったしっとりふわふわのスポンジ生地で、バニラ風味の生クリームと甘酸っぱい苺をサンドしました。

 

 ご予約は、店頭とアカシエオンラインショップにて承ります。

【 お渡し期間 】 2024/3/1~2024/3/3
【 オンライン予約受付期間 】 2024/2/19~2024/2/29 午前9時締切
【 店頭予約受付期間 】 2024/2/22〜2024/2/26

たくさんのご予約をお待ちしております♪

アカシエSTAFF