2023 クリスマス期間のご案内

12/21(木)~12/25(月)のクリスマス期間は、店内の混雑が予想されます。
下記のご案内事項をご覧いただき、ぜひご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

販売商品について

●誠に勝手ながら下記商品の販売をお休みさせていただきます。
ヴィエノワズリー(パン菓子)
通常のホールケーキ
また焼き菓子の種類も限定させていただくため、ご要望にお応えできない場合がございます。
●混雑緩和のため、誠に勝手ながら焼き菓子詰め合わせギフトの販売を休止させていただきます。
●クリスマスケーキの当日販売もございます。
●浦和店では、12/23・24はプティガトー(カットケーキ)の販売はございません。ホールのクリスマスケーキのみ販売いたします。⇒ くわしくはコチラ
●北浦和本店で販売するプティガトーは、クリスマス限定のラインナップとなります。また23・24日の両日はセット販売のみとさせていただきます。⇒ くわしくはコチラ

ご来店時の注意点

●店舗周辺道路の混雑緩和の為、なるべく公共交通機関をご利用いただきますようお願い申し上げます。⇒アクセス方法についてはコチラ
●提携駐車場についてはこちらをご確認ください。⇒お車でお越しのお客様へ
※北浦和店に隣接している「北浦和常盤パーキング第4」は満車となることが多いため、「北浦和常盤パーキング第3」もしくは「北浦和常盤パーキング第5」のご利用をお勧めします。

ご予約商品お受け取りの際の注意点

●混雑時はお渡しまでお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品のお受け取り方法
アプリ会員の方は、トップ画面の「未受渡情報」より該当商品のバーコードを店員にご提示ください。
カード会員の方は、アプリへのご登録をお勧めいたします。 ⇒登録方法はコチラ

【北浦和店】

12/21(木)・22(金)・25(月)

正面入口よりお入りいただき、「クリスマスケーキお渡しカウンター」にてバーコードをご提示、または受取票に予約番号等をご記入の上お受け取り下さい。

12/23(土)・24(日)

正面入り口に向かって右手のカフェスペースよりお入りいただき、「クリスマスケーキお渡しカウンター」にてバーコードをご提示、または受取票に予約番号等をご記入の上お受け取り下さい。

【浦和店】

バーコードをご提示、または受取票に予約番号等をご記入の上、レジにてお受け取り下さい。
※浦和店では商品お渡し専用のスペースを設けることができないため、大変恐れ入りますがご予約受け取り以外のお客様と同じ列にお並びいただいております。何卒ご了承ください。

ケーキのお持ち帰り方法

クリスマスケーキは非常にデリケートです。お持ち帰りの際は、下記の点にご注意ください。
●直射日光や暖房の風などを当てない(特にお車でお持ち帰りの際はご注意ください)
●振動を与えない(自転車のカゴ等に入れる際は特にご注意ください)
●保冷材の量にかかわらず、できるだけ早く冷蔵庫に入れる(保冷材の効果は最大でも2時間弱程度です)

お客様にはご不便をおかけすることも多々あるかと存じますが、皆様に楽しいクリスマスをお過ごしいただけます様、スタッフ一同最大限努力してまいります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アカシエSTAFF