北浦和本店 オープン1周年!!

アカシエ浦和店に加え、北浦和本店がオープンして、10月11日で早くも1周年となります。

これもひとえに、お店に足をお運びくださるお客様はもちろんのこと、おいしい素材を届けてくださる生産者の方々やアカシエの様々な業務に携わってくださる各社の皆様のおかげであると、感謝に堪えません。

 

オープン当初は私共の準備不足や不慣れな点が多く、満足なサービスをご提供できなかったことが大変悔やまれました。1年たった今でも改善すべき点は多々あり、私共は毎日、アカシエをもっともっと良いお店にしていくためにあれこれと知恵を絞っています。このことがお客様に喜んでいただくことにつながっていくよう、これからも少しずつ前に進んでまいります。

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、私共からお客様へ、ささやかながら感謝の気持ちを込めてお菓子をプレゼントさせていただきます!!

 

アカシエ北浦和本店の1周年を記念してお作りした新作の焼き菓子を、10/12(土)から14(月・祝)の3日間プレゼント!

試作に試作を重ねて生まれた、本当においしいお菓子です💛 発売は11月予定なのですが、それに先駆けて皆様にぜひ味わっていただきたく、スタッフ一同で準備をしているところです。

 

連休中は、ぜひアカシエ各店にお越しくださいませ♪スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!

アカシエSTAFF