バレンタイン商品のご紹介

もうすぐバレンタイン💛

定番商品と新商品、チョコレートのアイテムをたくさんご用意しています❣

まずは定番から…

 

●カカオハンター・ショコラ・ロール

カカオハンターのチョコレートを生地にもクリームにもふんだんに使った、ごちそうロールケーキです。

 

 

●パヴェ・ショコラ

狭山茶の奥富園さんとのコラボ。お茶の風味がゆたかな生チョコレートです。

 

 

●テリーヌ・ショコラ

アカシエのチョコレート商品といえば、コレ!ねっとり&なめらかな口どけで、カカオの芳醇な香りと旨味が堪能できるガトーショコラです。(いわゆるチョコレートケーキというよりも、生チョコに近い食感です)

 

 

●ヌガティーヌ・ショコラ

薄く伸ばしたキャラメルに、レーズンやオレンジ、ナッツなどを散りばめてミルクチョコレートでコーティングしました。(実は、スタッフの人気No.1のお菓子なのです!!!)

 

 

●チョコせん

”せん”=”せんべい”という意味ですが、もちろんお米のせんべいではなく、スポンジ生地をラスクの様に軽く焼いてチョコレートでコーティングしています。サクサクでクセになる美味しさです💛

 

 

続いては、リニューアルを含めて新商品をご紹介します!!

●エクアトゥール

直径約11cmのケーキですが、ボンボン・ショコラのような、焼き菓子のような、アカシエから新提案のお菓子です。

クレーム・ダマンド・ショコラがたっぷり詰まったタルト台に、エクアドル産カカオ70%のガナッシュをビターチョコでコーティングして重ねました。フランボワーズとカカオニブがアクセント。(お日持ちは冷蔵で3週間、開封後はお早目にお召し上がりください)

 

●ボナパルト

新作ケーキです。

マールドシャンパーニュのムース・オ・ショコラの中に、りんごのタタンとサワーチェリーが隠れています。

 

 

●クッキー・ショコラ

サクサクのクッキーをチョコレートでまるごとコーティングしました。シンプルだけど、やっぱりおいしい!これまでアカシエに、”ありそうでなかった”新商品です💛

 

 

●マンディアン

今年はバトン(スティック)タイプになって新登場!お味はマンディアン・ショコラ・オレ、マンディアン・ショコラ・ノワールの2種類です。

 

 

●ブラウニー

アカシエオープン時から販売している定番商品ですが、今年のバレンタインは初めてハート形で焼いてみました💛

 

 

その他、生菓子もバレンタイン仕様でご用意しております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アカシエSTAFF