アカシエのクリスマス

12/21(土)から12/25(水)まで、アカシエのショーケースの顔ぶれがクリスマスモードに変わります🎄🎄🎄

※大変勝手ながらこの期間中、浦和店ではホールケーキのみの販売となります。カットケーキは北浦和本店で販売いたします。

※北浦和本店のカフェはお休みします。(12/27より通常営業)

 

左:ビスキュイ・ノワール・ノエル

ほろっとしたカカオのビスキュイ(生地)に、サワークリームを隠し味に加えた軽やかなチョコレートケーキ

中央奥:パレ・ノエル

濃厚なビターチョコレートのガナッシュクリームの中に、バニラたっぷりのクレームブリュレ

右:クレムー・ノエル

バニラと卵、生クリームでまとめた、なめらか&濃厚なとろけるプリンです。キャラメルソースの役割も絶妙です。

 

左:ヴェール・ノエル

ピスタチオのコクと旨味に加え、チョコレートとチェリーコンポートのバランスがたまらない味わい

中央奥:ガトー・ド・ノエル

アーモンド風味の味わいが特徴のスポンジ生地に、根室・釧路地区限定の純生クリームとイチゴの、王道の組み合わせ

右:ロワイヤル・ノエル

食べる紅茶をコンセプトに、まるで上質なアールグレイミルクティーを飲んでいるかのような仕上がり

 

一番左:ノエル・マカダミア

最上級の乳質を誇る、ベルギー産コールマン発酵バターを100%使用したバタークリームに、ローストしたマカダミアナッツがたっぷり。食べごたえ抜群です。

左から二番目:エクスキ・ノエル

カモミール風味のチーズムースと、ベイクドタイプのチーズケーキの二層仕立て。当店で大人気のチーズケーキです。

右から二番目:ムラング・シャンティ・ノエル

香ばしくキャラメル化するまでじっくり焼いたメレンゲの中に、ほんのり塩気のあるキャラメルクリームをたっぷり絞り込み、仕上げにチャイのような香りのスパイスをふりかけました。

一番右:モンブラン・ノエル

フランス産バニラ風味のマロンペーストをたっぷり使用し、メレンゲを底に敷いて、中はかなり甘さ控えめの生クリームで仕上げたパリ風モンブラン

 

なお、ホールサイズのクリスマスケーキは、ショートケーキ(15cm / 18cm)のみ店頭に並んでおりますので、ご予約されていないお客様でもお買い求めいただけます!

 

※21日から25日まで、連日かなり多めにご用意しておりますが、数には限りがございますため、閉店間際にはなくなる場合もございますのでご了承くださいませ。

 

楽しいクリスマスを過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお作りし、店頭でお待ちしておりますので、皆様ぜひご来店くださいませ!!

アカシエ提携駐車場についてはコチラ

アカシエSTAFF