新越谷ヴァリエ近況!

7/1より7/31まで東武スカイツリーライン新越谷駅に直結しているヴァリエ新越谷店にて催事出店をしておりますが、

出店している店舗の位置が真ん中の奥の方でとても見つけにくい場所でして…(^o^;

ご存知のかたも、そうでない方もこれを見ればすぐ分かるヴァリエ新越谷1F フロアガイドです!!笑

 

1階フロア

f:id:acacier2007:20180703061506p:image

右側が南越谷駅改札口方面

このオレンジ色が目印!

f:id:acacier2007:20180704162033j:image

同じフロアにはお惣菜や生鮮食品など沢山お店がございますので、お夕飯の買い出しついでにいかがでしょうか(^^)/

 

こちらは1ヶ月間無休で営業しておりますので、火・水曜日お店が休みなのにそこしか都合がつかないという方でも今月はケーキが買えちゃいます!(*^^*)

焼き菓子生菓子では以前ご紹介させて頂いた期間限定のクレムーマイスも含め、沢山ご用意しております!

f:id:acacier2007:20180704162005j:image

 

是非是非この機会にお立ち寄りくださいませ(^^)/

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Acacier staff