母の日のアントルメ

新年度になり、アカシエにも新入社員が入って研修がスタート、加えてイベント開催もあり何かとバタバタと過ごしているうちに、あっという間にもうすぐゴールデンウイーク、というところまで来てしまいました…!

10連休という方も多いかと思いますが、アカシエは通常通り営業していますので、甘いものが食べたくなったら、ぜひアカシエをご利用くださいね。

 

ゴールデンウイークが終わると、その次の週末の5月12日は「母の日」です。皆さま、どうぞお忘れなく!

アカシエでも、母の日の贈り物にぴったりのアントルメ(ホールケーキ)を2種類ご用意しています。どちらも直径が約13.5cmと小さめサイズなので、お母さんに独り占めしてもらうのも良いかと思います!

 

●シャルロット・フルール  3,000円+税

シャルロットは帽子に見立てたお菓子で、フルールは「花」の意味。つまり、”お花の帽子”のケーキです。
桃とバニラに、煮込んだりんごとフランボワーズの華やかさが広がり、バラの優雅な香りとチェリーの甘酸っぱさも加わって、素敵なマダムにふさわしい、とってもエレガントな味わいです。トップのお花のような飾りは、いちご味のチョコレートでできています。

(注:画像は昨年のものです。一部変更となる場合があります)

 

●ブーケ  2,600円+税

花束をイメージした、ドーム型のケーキです。
マスカルポーネ&メイプルの層と、フレーズ・デ・ボワ(森イチゴ)やフランボワーズ(ラズベリー)を加えたハイビスカスクリームの2層仕立てになっています。花に見立てて絞った周りのクリームは、ココナッツのシャンティです。

(注:画像は昨年のものです。一部変更となる場合があります)

 

ご予約は本日4/20(土)から、5/7(火)まで店頭にて承っております。

(※4/22(月)からはWEBでの予約も開始予定)

たくさんのご予約をお待ちしております!!

アカシエSTAFF