【続報!】母の日のアントルメ

長かったゴールデンウィークも終わってしまいましたね。本日から令和元年が本格始動、という方も多いかと思います。

こどもの日も過ぎ、今週末は忘れてはならない「母の日」ですね!

以前にもご紹介しました、母の日限定のアントルメ(ホールケーキ)のご予約は、一旦締め切らせていただいたのですが、その後お問い合わせを多くいただき、急遽台数を追加することとなりました!

オンラインショップと店頭にて、5月10日(金)まで承ります!

⇒ オンラインショップはコチラから

 

●シャルロット・フルール  3,000円+税

シャルロットは帽子に見立てたお菓子で、フルールは「花」の意味。つまり、”お花の帽子”のケーキです。
桃とバニラに、煮込んだりんごとフランボワーズの華やかさが広がり、バラの優雅な香りとチェリーの甘酸っぱさも加わって、素敵なマダムにふさわしい、とってもエレガントな味わいです。トップのお花のような飾りは、いちご味のチョコレートでできています。

WEBショップでのご予約はコチラから

(注:画像は昨年のものです。一部変更となる場合があります)

 

●ブーケ  2,600円+税

花束をイメージした、ドーム型のケーキです。
マスカルポーネ&メイプルの層と、フレーズ・デ・ボワ(森イチゴ)やフランボワーズ(ラズベリー)を加えたハイビスカスクリームの2層仕立てになっています。花に見立てて絞った周りのクリームは、ココナッツのシャンティです。

WEBショップでのご予約はコチラから

(注:画像は昨年のものです。一部変更となる場合があります)

 

ご予約お待ちしております!

アカシエSTAFF