バレンタイン商品のご紹介

気が付けばバレンタインデー直前💦

ご紹介がぎりぎりとなってしまいましたが、今年のバレンタイン商品をご紹介いたします!

まずは今年の新商品から…

 

●ショコランジュ

スペイン・バレンシア地方の厚切りスライスオレンジ。
グランマルニエで香りづけしたガナッシュショコラ。
サクッと軽い食感が心地よいサブレショコラ。
それら全てをスイートチョコレートでコーティングしました。

 

●トリュフのトリュフ

フォワグラ、キャビアと並ぶ世界三大珍味のトリュフをたっぷりと練りこんだ、ショコラトリュフができました。
形だけではなく、味も香りもしっかりとトリュフを感じる、これこそ本当の、『トリュフのトリュフ』です。
(※トリュフの香りが苦手な方にはおすすめできません)

 

 

昨年新発売したこの商品も続投です!!

●エクアトゥール

クレーム・ダマンド・ショコラがたっぷり詰まったタルト台に、エクアドル産カカオ70%のガナッシュをビターチョコでコーティングして重ねました。フランボワーズとカカオニブがアクセント。
※直径約11cmです。

 

 

定番となった商品も、少しですがリニューアルしております。

●パヴェ・ショコラ<カカオ・エクアドル>

なめらかな口どけの、いわゆる”生チョコ”。エクアドル産の上質なチョコレートを使用した、コク深い味わいです。

 

●パヴェ・ショコラ<狭山茶>

お茶どころ狭山の茶舗「奥富園」の香り高い狭山茶を使用した生チョコ。しっかりとした狭山茶の味と香りのあと、すっきりとした後味が残ります。

 

●サブレット

チョコの中にサブレが入った、サクサクの歯ごたえが楽しいチョコ・タブレット。「キャラメリア」と「フレーズ」の2種類が入っています。

 

●マンディアン

今年はハート形が復活しました💛「ミルク」には柑橘系のフルーツを、「ビター」にはベリー系のフルーツを載せています。

 

 

その他、人気No.1のテリーヌ・ショコラやボンボン・ショコラ、クッキーショコラ等もございます。

ぜひお店でご覧くださいませ!

アカシエSTAFF