夏期休業のお知らせなど…

4連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだ梅雨が明けずすっきりしない天候が続きますが、そんな時にはレモンの香りさわやかなフォンダン・シトロンはいかがでしょうか🍋

 

実は…、7/18(土)のNIKKEIプラス1「何でもランキング」で、フォンダン・シトロンをご紹介いただきました。国産レモンを使用したレモンケーキのランキングの第5位に選んでいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。

よろしければコチラから記事の詳細をご覧ください(※ただし会員限定)。

 

_/_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_/_/_/_/

アカシエ夏期休業のお知らせ

_/_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_//_/_/_/_/

話は変わりますが、アカシエ北浦和本店と浦和店は、大変勝手ながら下記の5日間を夏期休業とさせていただくこととなりました。

2020年7月27日(月)から31日(金)まで

久しぶりの夏休みを取らせていただき、スタッフ一同リフレッシュしてまた8月1日より気持ちを新たに業務に取り組みたく思っております。

ご利用を予定されておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

オンラインショップについて●

夏期休業の間も通常通りお買い物をお楽しみいただけますが、商品準備の関係上、7/27(月)から8/2(日)までの間発送・店頭受取を休ませていただきます。

 

それでは皆様、どうぞ良い連休をお過ごしくださいませ。

アカシエSTAFF