会社説明会のご案内

株式会社アカシエでは、2021年4月新卒採用に向けて会社説明会を開催いたします。

初めての開催となりますので、至らぬ部分もあるかとは思いますが、今のアカシエのありのままの姿をお見せして、できる限り社内の雰囲気をお伝えできればと思っております。

審査の場ではなくあくまでも説明会ですので、堅苦しくない内容にしようとスタッフ一同準備をしていますので、2021年春卒業見込みの学生の皆様、どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

会社説明会 開催要項

開催日時:2020年6月24日(水)11:00~13:00予定

開催場所:アカシエ北浦和本店 1F カフェスペース

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤10-6-11

アクセス:JR京浜東北線「北浦和駅」西口より徒歩約7分

申込方法:申し込みフォーマットに入力し送信

●お申し込みはコチラから

 

※2021年春に卒業見込のすべての学生の方を対象といたします。(高校・大学・短大・専門学校等)

※新型コロナウイルス感染防止対策のため、マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

※定員になり次第締め切らせていただきます。

※服装自由

※当日の参加が難しい方に対しては、書類と動画等を後日ご覧いただけるよう対応いたしますので、ご希望の方は申し込みフォーマットに入力をお願いします。

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

アカシエSTAFF