WBS、そしてクリスマスケーキのご予約について…

クリスマス前の忙しさにかまけて、お知らせするのが今になってしまったのですが…💦

先週12月10日(火)の、テレビ東京「ワールド・ビジネス・サテライト」にて、アカシエをご紹介いただきました!

白熱!ランキング」というシリーズ企画で伊勢丹新宿店のクリスマスケーキランキングが紹介され、その中の一つとしてありがたくも取り上げていただきました。よろしければコチラをのぞいてみてください!!

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

 

さて、早いものでクリスマスも間近となってきましたね!

今年のアカシエのクリスマスケーキのうち、数量限定生産の4アイテムは売り切れとなりました。ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございました!!

ショートケーキ(15cm / 18cm)は、12月17日(火)18時までご予約を受け付けておりますので、引き続きご注文をお待ちいたしております。

 

【 クリスマスケーキをご予約の方へのお願い 】

12月17日(火)18時でご注文を締め切らせていただき、これ以降のご注文内容の変更・キャンセルは何卒ご遠慮いただきます様、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

アカシエのクリスマスケーキは、パティシエがひとつひとつ丁寧に手作りしております。また何より、ケーキは「生もの」ですので、直前のキャンセル・変更への対応が難しいことをご了承いただければと思います。

【 クリスマス期間のカットケーキ販売について 】

12月21日(土)から12月25日(水)のクリスマス期間は、大変勝手ながらカットケーキの販売北浦和本店のみとさせていただきます。

浦和店は、ご予約のケーキのお渡しと、ホールケーキの販売のみでございます。

 

お願い事項ばかりで大変恐縮なのですが、皆様に良いクリスマスが訪れますよう、スタッフ一同心より願っております🎄🎄🎄

アカシエSTAFF