サントノレ・リポソーム 期間限定販売です!

この度アカシエでは、コスメアイテムとのコラボ企画に参加させていただくことになりました!

コスメデコルテの保湿美容液「モイスチュア リポソーム」をイメージした新商品「サントノレ・リポソーム」を、11/2(土)から11/16(土)までの期間限定で販売いたします!

 

●サントノレ・リポソーム

フランスの伝統菓子であり、アカシエのアイコン的なケーキでもある「サントノレ」を、リポソームのイメージに沿って紫色の果実「カシス」と、紫色の花の香り「ヴィオレ(すみれ)」で構成しました。カシスとヴィオレはそもそも相性が良く、甘み・酸味・香りのバランスも絶妙。そこに濃厚なショコラを加えることでさらに味の奥行きが増し、より深い味わいに。華やかな香りのヴィオレの軽いクリームの上に甘酸っぱい苺チョコレートで表現した ”運命の赤い糸” を乗せれば『サントノレ・リポソーム』の完成です。

※北浦和本店・浦和店ともに各日数量限定

 

また、この期間にご来店いただきましたお客様には、保湿美容液「モイスチュア リポソーム」と、化粧水「リポソーム トリートメント リキッド」のサンプルをセットで差し上げます♪(サンプルの配布は終日行います)

 

お肌が乾燥する季節がやってきました。この機会にぜひ、リポソームのサンプルをもらいに来てくださいね。皆さまのご来店をお待ちしております!

アカシエSTAFF