アカシエ浦和店(浦和仲町)再開のご案内

本日は皆さまにお知らせがございます。
日頃よりアカシエをご愛顧いただいております皆様方には長い間大変ご不便をおかけしておりましたが、ようやく11/1(木)よりアカシエ浦和店(浦和仲町)を再開することが決定いたしました!
しかしながら当面は、販売スタッフの人手不足の為、誠に勝手ながら平日のみ(水曜定休日は除く)の営業とさせていただくことになりました。まだ全開というわけにはいかないのが本当に心苦しい限りではございますが、今の段階で出来る限りのことをして参りますので、どうか暖かく見守って頂けますことを心よりお願い申し上げます。
合わせてご予約やお取り置きなどでのご不便をおかけしている部分も随時改善し、より快適なお買い物をして頂けるよう少しずつ実行して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、浦和店の店舗外装工事につきましては、道路使用許可や材料の手配、デザインの決定なども含め当初より工事開始が遅れておりますが、11/8あたりから本格的に改装工事をして参ります。営業に際しましては、足場の設置や建築材料の保管場所などでややご不便をおかけするかと思いますが、その点につきましてもご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
また、11月のアカシエ浦和店の営業日、営業時間は画像の通りとなっておりますのでお間違えのないようご確認のほどお願い申し上げます。
両店共に今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

                            株式会社アカシエ 代表取締役 興野 燈